とっても簡単に使える|愛するペットのために!フィプロフォートスプレーでノミダニ予防!

とっても簡単に使える

薬を持っている男性

フィプロフォートスプレーの使い方は本当に簡単で、誰にでも使うことができます。
毎月約一回、身体から少し離し、全体的にスプレーして自然乾燥させるだけ。これだけで投薬完了です。
顔周辺に使いたいときは手袋を着用した手のひらにフィプロフォートスプレーをスプレーし、薬液を指で塗ってあげるようにして使ってあげましょう。
こんなに簡単に使えるうえ、しっかりとした効果を発揮してくれるなんて、とても優秀なノミダニ駆除薬だと思いませんか?

スプレーしたあとは水に濡れたり、拭き取ったりするような行為は避けたほうがいいでしょう。
フィプロフォートスプレーをスプレーしてすぐに水に濡れたりしてしまった場合、折角の薬液が流れてしまうかもしれません。
使用してから2日以降であればシャンプーなどをしても問題ないようなので、シャンプーなどをする場合は少しだけ日をおいてからするようにしたほうがいいでしょう。

また、当然ですが傷口への使用は避けてください。炎症を広げてしまうことがあります。
目に入らないように注意して使うのも当然なのですが、万が一、目に薬液がかかってしまった場合は直ちに水で洗い流してあげてください。
もし異常が見られた場合は迷わず獣医師に相談するようにしましょう。