どんな魅力がある薬なのか|愛するペットのために!フィプロフォートスプレーでノミダニ予防!

どんな魅力がある薬なのか

白い錠剤

フィプロフォートスプレーは今、多くの飼い主の間で人気がどんどん高まっている犬猫のジェネリック薬の一つです。
今まではフロントラインプラスを使っていたけれど、途中からフィプロフォートスプレーに移行したという人も中にはいらっしゃるかもしれません。
フィプロフォートスプレーには一体どんな魅力があるのか、気になりませんか?

フィプロフォートスプレーは投薬後、24時間以内にノミやダニを100%駆除することが証明されているお薬です。
そのため一度使えば必ずノミやダニを駆除することができる、とても頼りになるお薬なのです。
また、効果が持続する期間も一ヶ月と長めなので、一度投薬すれば一ヶ月は投薬しなくても大丈夫です。
頻繁に投薬しなくて済むので飼っている犬や猫にあまりストレスを与えることのない、犬や猫にも優しいお薬といえるでしょう。
個人輸入代行サイトでいつでも手軽に注文することができるという点も、人気の一つかもしれません。

あとは手に入りやすい価格で売られていることがほとんどであるといった点も人気に繋がっています。
フロントラインプラスと比べると、ジェネリック薬であるフィプロフォートプラスのほうが安い値段で購入することができるのです。
個人輸入代行サイトの中には送料無料のところや最安価格で売ってくれているところもあるので、そういったサイトを利用すればうんと安く購入できます。
フィプロフォートスプレーは犬や猫だけでなく、飼い主の財布にも優しいお薬なのです。